2015.01.22 (^ν^)
AVA
おう、久々に更新するぜえ(^ν^)


AVAですが10日ほど前にとうとう中佐になってしまいました
AVA_150122_140528_[ 0, 0, 0][0][]_00
少佐5まではマツケンのこと追い抜かしてたはずなんだけど
サブばっかやってたのとFFで遊んでたらいつの間にかまた抜かされてたわ
覚えとけよマツケン

AVA初めてそろそろ2年経ちそうだけどまるで成長していない
これ以上はもう伸びないね(^ν^)


もう書くことなかったわ
おわり
Secret

​ ​