2013.08.03 ぽむ?
AVA
広告出たから仕方なく更新しちゃうよ??????
SSばっかだけど
メシア:文句あんなら電話しろや
メシア:080********

まずサブでもバハムート当てたったったたったタタタ祟った
AVA_130720_052001_00.jpg

今回は10個買いだけどね?

それとテンペストもサブでゲットした。

AVA_130721_050900_00.jpg

メインでは全然手に入らないんだけど何で???

あとはメインの方で昨日近接BOX開けてみたら5回目でOnmitsu出たわマジ天才すぎワロタ丸

AVA_130802_171424_00.jpg

正直出るとは思ってなかったからチケット無駄に余って困る。

メインはもうすぐ中尉なりそうだけどこれ以上上達する気がしないんだけど????
これもしかしてFPS向いてない??る?????るるる??????????る?ぽむ??????????????????


そういや何か****(何故か伏字になる)にタイマン挑まれたから勝負してやったら

AVA_130801_205024_00.jpg

姿見えなかった もしかしてこいつチーター?????????????
これは卑怯すぎ
でも余裕の圧勝だったわ^^;
Secret

​ ​