2013.04.11 広告が
ブログ書き始めて6年半くらい経つけど初めて広告が。
というわけで更新である。

まず魔導法衣!手に入れました!
使えるようにさくっと+9にしてOP厳選も。

madou.png

名品化もそのうちしたいけど太古が集まらない。

そしてサブランサー
前回の更新から3日後にカンストしました。

ランサーの装備は

syanyari.png

kensyu.png

merute.png

syankyako.png

メインキャラのサラより装備が豪華ヽ(^。^)ノ
どう見てもこっちがメイン化しつつあります。ありがとうございましたヽ(^。^)ノ
実際最近はランサーばっかり動かしてるからなあ
サラはシャン上行く時とかだけ…
決してサラが面白くないわけではない、中型ソロするにしてもランサーの方が楽なんや…
まぁサブがメイン化するのはよくあることだよね、仕方ないね^^v
そしてー次のサブはヲリを育成中。
現在37レベ。まぁ最近はあまりできてないけど。

最後に。
今までさんざんやらないと言ってきましたがAVA始めました☆ミ
とりあえず階級を伍長1まで上げました。
これからちょくちょくやっていこうと思います(^_-)-☆
Secret

​ ​