2013.03.12 きんきょう
まずシャン法環買って+12にしました!!!!!!!!!!

ついでにOP厳選もいい感じに。

syan12.png

あとは手足も+12に。

merute12.png
gekko12.png

胴はデイリーのを取りました。
その内シャン法衣欲しいな~

もう結構経つけどシャン上も行けるようになった。
だいぶ安定してきたね~、シャンドラ本体で死ぬことはほぼなくなったか。
1NMが一番つらい。主にランタゲで来るクラゲで死ぬ^。^
水槽の釣りもまだ結構殴られるんだよな~
増えてくるとヘルキャンする余裕がなくなるしなかなか難しい。
そしてシャン上行った後に下行くとぬるすぎてわろた
シャンドラの動き遅すぎー

あとは最近サブランサー育ててるよ!!!
盾面白いわ~
今レベル57、明後日くらいにはカンストできるといいな~
ランサー用の装備ももう完成してるから後はレベルだけなんだよね。
早く60ID行きたいぽこぉ
Secret

​ ​