TW
ているずうぃーばーはやめまーすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
色々理由はありますがまぁ1番の理由としては

TERA始めましたwwwwwwwwwww
なのでTERA勢になりますううううううううw

1週間ほど前からやり始めて現在Lv49
なかなか面白いね。
なによりTWと違ってぼっちじゃないからね。
TW誰もこないんだもん。
最初はレア3倍期間はやろうと思ってたけどもうどうでもいいや。

どうせまたすぐ戻ってくるんだろう?
とか思ってるやつ!!!!1
今回は割とマジでやめられそうだわ。
いやマジで。マジマジ。
まぁ引退とか言って戻ってくるのはよくあることだもんね。その時は仕方ないね。



最後に
最近クロウハメやらエレメンタルハメで検索してくる人が多いので
俺がやってたクロウハメの手順を公開してやろうと思います。
まぁもうしたらばに画像貼られてたし別にいらんと思うけど?
因みにしたらばに貼られてるのとは少し違うので。

1、まずはこの位置まで移動してクロウを誘導

TWCI_2013_1_21_13_28_30.jpg


2、ここまで移動

TWCI_2013_1_21_13_28_39.jpg


3、次にこの位置に移動する。

TWCI_2013_1_21_13_28_47.jpg

クロウが2の時点から動かず攻撃してくるようなら1からやり直し。
赤いラインより手前にいないとはまらないと思う。


4、あとはこの位置までくればはまります

TWCI_2013_1_21_13_28_58.jpg

兵営のボスと違って完全にハマってるので10分過ぎても真っ赤になりません。
ちゃんと調べたわけじゃないけど自キャラが117,116~118,119辺りの座標に移動すればいいと思います。
116,xxだとクロウはこっちに向かってきます。


因みに3の時点でクロウが左上の方に行った場合でもちゃんとはまります。

TWCI_2013_1_21_13_31_3.jpg


まあこんな感じ。
でもしたらばに貼られてたやつの方がだいぶ簡単だと思う。

一応言っとくがエレメンタルソウルのハメは知らんからな!
クマでデリボスみたく画面外ハメで狩ってただけだからな。
教えろって言われても知らんからな。


コメント返信

>ぜのん
ほらクロウハメ公開してやったから頑張れよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Secret

​ ​