2012.12.30 くろうさん
TW
マキシは250になってすぐシオカン進入済ませました。

ぼっちなんで実験室まではソロで^;^^;
鍛冶場からは2人に手伝ってもらいましたが割とスムーズに行けたね!
と言っても2時間くらい?
クロエの時は4,5時間かかりましたが^p^;

とまぁマキシでようやくボス狩りできるようになった!
マキシならイバルディも毒舌使えば行けるらしいんで、早速試しに行ってみたところ
普通に変身されたらクリ10kくらい食らって死にました^p^
とりあえず次はクロウ行ってみることに。
何回か死んだけどこいつも毒舌かければ普通にガチれる!!
NH1回ずつは何とか気合で倒したけどやっぱりスタンがめんどくさすぎる・・・
そういえばクロウはハメあるらしいよね?
って事で毒舌かければ死ぬことなく探せるので探してみた。

必死こいて探して続けて(と言っても30分ほど)諦めかけたところ!!
見つけてしまった^p^
ほんと偶然見つけてしまいましたあああああああああぴゃああああ
おいしいいいいいいいいいいいいいいいい
しかも10分過ぎても真っ赤にならんので完全にハマってる模様。
いやーこれでマキシはNHクロウ安定っすわあ
しかし見つけてから6日ほど経つけどレアは出ず^p^;
エレメンタルソウルのハメも探したけど見つかりませんでした。
2か所くらいハマるとこはあったけど、削ってたらいきなり持続6kダメ食らって死んだ。

そして

クロエとアナイスは2PCでエソッス行ってたわけですが
ノートPCの方が低スぺ過ぎてボス狩ってる最中にエラー落ちしたり
ラグ酷くてまともに動いてくれなかったりで(゚Д゚)ウゼェェェ状態だったんで
両方とも再振りしました。

クロエはTSステに戻しました。

alier.png

ランダムはなかなか良かったですね
予定よりI+8 A+1でした。
NHアンク行こうと思ってたけどNはレア微妙なんで
Nはイバルディ行くことにしました。
コームオブローズ出たらNHイバルディ行くんだ・・・

一方アナイスは破壊にしようか悩みましたがクマならエレメンタルソウルが行けるとの事でクマイスに。
無理だったら破壊に戻してエソッス行くかなと。

ansela.png

こっちは後半伸びてくれずF-6
Aも全然足りてないけどボスしか行かないんで問題なし。
とりあえず試しにエレメンタル行ってみましたがデリボスと同じハメで行けますね。

というわけでこれからは
クロエはNイバルディ、Hアンク
マキシはNHクロウ
アナイスはNHエレメンタルソウル
で回しますかね!


最後に。
恐らく今年最後であろうシオカンボスからレア

TWCI_2012_12_30_1_44_56.jpg

聖杖ウマイイイイイイイ
Secret

​ ​