2012.12.22 マキシ250達成
TW

maki250.png

やっと250なりました
これでシオカン入れるぞお


そしてここ最近出たボスレア

TWCI_2012_12_13_9_26_2.jpg

TWCI_2012_12_13_9_59_18.jpg

TWCI_2012_12_18_16_54_29.jpg

TWCI_2012_12_20_23_48_22.jpg

TWCI_2012_12_22_2_5_52.jpg

微妙なものが多い( ^ω^)・・・
羽は10kで売りました!

そしてクロエの守護者の勲章が300枚貯まったので交換!

syu300.png

今回もアミュにしてみることに。
前回はQ以外ALLMAXの神補正だったが今回は

meiyo2.png

悪くはないな!
守護者品は売るつもりだったけどマキシの頭装備がないんでこれ使おう。

続いてクリスマスイベですが。
ひたすらキャラ総動員してツリーに話しかけるイベ・・・
無期限タイタン欲しいなぁ~出ないかな~
と思ってたら↓

dhione.png

無期限ディオネ出ました^o^
ディオネはいらんのやけど!!
しかも無駄にMAX補正。
まぁGアビやら魔粉やらアビ材が結構出るから( ゚Д゚)ウマー


最後に
やっとこれ買いました!!!!!!!!

asyu.png

これ!!!!!
真アシュケロン!!!!!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
真アンホの時はNアンホで妥協したけど今回は粘りました!!!!!!
MRして強化したいけどMR券クソ高いのでしばらくはアビつけてこのまま使おうと思う。

これでマキの装備は一通り揃ったかな。
まだ手がクロエと共有だけど・・・
あとは覚醒かな?でも今の装備じゃまだまだする必要なさそう。
とりあえずさっさと外伝終わらせてボス狩りたいなー
Secret

​ ​