TW
シオカン初のボスレアきたでえええええええええ

TWCI_2012_12_4_19_29_11.jpg

いやっほおおおおう
これは手取り6k+I5カード2枚になりましあ

この調子でどんどん出したいな!
スノースピネル出れば勝ち!!!

そしてNP貯めて真アンホ買うつもりでいたけど
兵営でしかまともに狩れないクロエの装備を揃える意味があるのかと。
いや、揃えれば実験室とかでも狩れるだろうけどね?

てか現状ボス狩りしかまともにしてないんで
Nアンホでもまあ十分だし真アンホはもういいやと思うのであった・・・。


というわけで

makimin.png

マキやりまーすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえず狩りができるようにナックルとかばんを買って守護で付けてた真エタにロルハ上。
メギは借り物で頭手靴AFはクロエと共有。
なので全箇所には属性付けられない。
あとは250にしたらNアシュでも買おうかな?
偶像も欲しいけど高いよ・・・
靴も影靴売っちゃったしなあ
アナイスクロエの勲章300枚貯まればどうにかなるか、あとはクロエのレア次第!

マキも早くシオカン進入させてボス狩りたいな。
それまでに飽きなければいいけど^p^

がんばろう。
Secret

​ ​