TW
クロエでどうにか兵営以外でも狩れないものかと考えてたんだけど
そういやオーバードライブの効果修正されて簡単にディレイ消せるし感電回避上限も取れるよな?
と思い試しにこんなステにしてみた。

cloesama.png

ある程度のMと感電上限分のA、残り事故死対策にFという感じ。
しかしこのステ、オーバードライブ使うとコンボが繋げられなくなるという事態に。
仕方なくコンボ繋がずにTS連射しながら狩ってたんだけど鍛冶場と実験室で案外狩れる!
これいいな!と最初は思ってたんだけどしばらく狩ってるとPOT消費がヤバイのと
MOBが大量にいると感電させなきゃ全く避けないので
感電させる前にマナウォ剥がれてすぐ死んでしまう、F取ってても何の意味もない。
これじゃ狩りも続かない/(^o^)\

どうせFいくら取ってもマナウォ剥がれてすぐ死ぬんであれば
F初期値でMぎりぎりまで削って後ディレイ消えるまでA取ればよくね?
ということでもう1度再振り。

後ディレイ消し

これで権力バフ込みで後ディレイ消えます。
多分AQ308くらい?AQ306では後ディレイ消えなかった。
更にこれだけAあれば感電させずともある程度避けるので感電させる前に死ぬと言う事は劇的に減った。
ノーマルなら中秘薬に権力バフで普通に回避上限取れるっぽい。
おかげで鍛冶場でもほぼ死ぬことなく快適に狩れるようになった!
20匹30匹と集まられるとさすがに死にますが^p^;
ボス狩りもかなり捗る!
デリボスも6,7分かかってたのが2,3分で行けるようになったわ!
ただ、Mがかなり低いのでMPも低いのが難点。
あとハーブでは回復が追い付かないのでPOT代はかかるな~
255,260装備があればもう少しAを減らしてMを取れる。


とりあえずこのステでしばらく行こうかな?
再振り何回もするのは勿体ないし。

TS連射しまくるのはなかなか新鮮で面白い。
モーションが長いから微妙とか言われてるけどあまり気にはならないな。
確かに手裏剣とかと比べるともっさりしてるけど。
A90の時よりクリはかなり出るし体感コンボ繋げてた時と大して殲滅速度変わらないか。
まぁ何より楽でいいね。

あとデリボスで久々にレアキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

TWCI_2012_11_26_3_16_3.jpg

真アンホよこせよおおおおおおくそおおおお
Secret

​ ​