2012.11.18 おわたったた
TW
ようやくクロエの外伝終わったったったったあああああーああーあーーーあー

TWCI_2012_11_18_1_58_3.jpg

これでようやくシオカンのボスが狩れるぞ

しかし。

不落の修正で行けるボスがかなり減ってしまった。
というか先週の日曜にステ組んで不落まで取ったのに水曜に修正ってまじタイミング悪すぎワロタ・・・
おかげで兵営でしか狩れませーんヽ(^o^)丿
こんなすぐ修正されるとは思わなかったわ、まじで。
てかこんな糞仕様ならステFM100%引き上げのやつでよかっただろ・・・
10秒って使い物にならねえ・・・

まぁ領域とスコープ安定かね。
装備揃うまではしばらく兵営で狩るしかないなぁ。
陣消ししつつ上限回避取れる装備が揃うまで・・・
それよりもまずは真アンホが欲しいです!!!
頼むから嶺上終わるまでに何か20k以上のレアを・・・
とりあえずNアンホでもいいからベイラスは卒業したいな。
頑張るぞおおおええおおえおええおおお
Secret

​ ​