TW
クロエ様250なったでえええええええ

cloe250.png

いやーつかれた
ようやくシオカンに行ける・・・
まあとりあえず再振りしました。

250cloe.png

こんな感じにー
予定よりランダムは良かったー。
感電上限取ろうかとも思ったけどそうすると陣消えなくなるし
どうせ不落使うからAはちょっとでいいかなと。
不落の修正は韓国じゃ見直しらしいが今は見直しなだけでいつかは来るだろうから
それまでにレベル上げて装備揃えないとなぁ。

外伝は知り合いと2人でやってて何とか兵営まで進めたけどスパルタンは無理でした^p^
はよ外伝終わらせてシオカンボス狩りたいなああ
あとシオカンワープカード出すのに好感度上げしなきゃ・・・シオカンまでの道中が死ねる。

あーまじアンホ( ゚д゚)ホスィ…アンホ
Secret

​ ​