2012.10.26 くろえ
TW
クロエ様が245になったよおおおぉぉ

245cloe.png

250までが遠いなあああ
早くシオカン行きたいよおおおお


あとメインアナイスを守護にしたよ

syugoisu.png

低火力破壊スでおでんやるくらいなら守護イスで補助した方が良いかなと思いまして・・・
一応狩りもできるようにXA255にしたけどまぁあまり狩りすることはなさそうだ・・・

因みにおでんは昨日だったか一昨日だったかボスレア出ました
真260盾が・・・

もっと高額レアが見たいです
Secret

​ ​