2012.09.28 ZKO
TW
外伝2クリアしたった

なかなか苦労した。
まずキットがランダムとか言う時点で┐(´д`)┌
23時ごろからスタートしてオーディン倒すまでで大体3時間半か。

TWCI_2012_9_28_2_35_56.jpg

オーディンは暗黒カース発火でボコボコにしたったった。

図書館がマジヤバイ
物理キャラとかあんなとこ誰も狩れないじゃないか
魔キャラでも厳しそうである
兵営はかてええええよ
流石にルベじゃもう限界か・・・

でも外伝はクリアしたけどノーマルとハードのオーディン倒さないと足あととか貰えないんだよね
面倒だなあ・・・
とりあえずはアナイスも外伝終わらせたいところ。
ルシクロエはそれまで休止かなー


コメント返信

>るるっふー
♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

なつかしのキャラというとピンですね!!
ここに来てまさかの再始動か

ピンも楽しそうでいいよねー
150イベの時に育てておけばよかったよ┐(´д`)┌
Secret

​ ​