2012.08.30 すばらしい
TW
昨日ようやく守護者300枚貯まったので真アミュに交換してきました!

syugo300.png


sinamyu.png

そしてこの神補正である。
Q以外MAXの準MAX品だぜー
取った時点でこの補正とかまじすごい。
しかもクリも見てもらったら8でした。
OK!省エネっと( '_!`) ('!_`) 流石だよな俺ら。
MRする手間が省けて助かった、MR券今すごい高いしなー
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

あと少し前に勇士もNアミュに変えてOMで売り払ってNシシャ買いました。
これでようやくルシクロエ育成できるぞー
PvPイベの力の尖晶石も2か月分は何とか集めたからそれまでに両方240にしたいですね。


コメント返信

>るるっふー
ありがとー
残念だよねー、アナイスのカンストエフェクトが少し見たかったよ
陣消しでどれくらいM必要なのかと計算してみたら
権力あってもM230くらい?必要みたいでシオカンだと陣消しステはきつそう・・・
まずクロエがシオカン行ける頃には難攻不落が修正されてそうだ/(^o^)\
Secret

​ ​