2012.07.16 レア1.5倍
TW
流れが来てる!!!

TWCI_2012_7_14_3_46_56.jpg

TWCI_2012_7_16_2_35_41.jpg

TWCI_2012_7_16_4_36_16.jpg

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

靴MRしたら4回目でクリは分かんないけどALL5になったwwww

shadow.png


因みに符籍はあの後も何回かMRしてこういう補正に

huseki.png

M4だけどもう妥協して1回だけ強化してI9にしときました。

そして25日に来るであろう新マップの進入クエが外伝2らしいので
その外伝2のクエ品、今回は事前に集めておいた!!

ペンギンの涙30 ユニシールのヒレ15 雪男の絆創膏1 割れた鏡の破片1
ミラクルグラス100 ヤジリ100 普通のヤジリいらんかったwwwwっわ/(^o^)\

今の所分かってるのはこれだけ?っぽいね。
あとは料理で精錬された炭がいるくらいか?
まぁこれはその内ビタソ辺り量産で手に入れればいいか。

外伝2

とりあえずナヤとアナイスの2キャラ分だけ用意しておいた!

あとはアナイスの覚醒用に石酒集め頑張るかな!
現在石3酒1・・・先は長い。
Secret

​ ​