TW
小判235枚集まったどーーーー!!!!11234556

ってことでセプター交換してきた!!!

220seputa.png

なかなかいい補正じゃないですか!ね!!
取ったときからこの補正!!すばらっ
クリがわからないけどまぁいいかってことで1回だけ強化してアビつけておきました!!

masamune.png

今まで190ピクニックだったからこれでI20アップ!
更にだめ+3%だし( ゚Д゚)ウマー


それでその後に守護符籍も作っちゃいました!
るるっふーにまじ感謝!!

無題

しかしここからが地獄の始まりである・・・
そう、MRである。
まぁとりあえず符籍も作ってしまったしセプターのクリも見たいなーと思ったので洞察買いました。

220seputa-.png

セプタークリ8だったwwww
2回目以降の強化は怖いから2個目かルベ↑手に入れたら考えることにする!
って言ってもルベ↑手に入ったら売ってしまうだろうけどw

で、守護符籍のMRですが
知り合いに13m借金して回したがこの補正でMR券も尽きてオワタ

syugo.png

X6欲しかったんだが・・・
うーもう強化してしまおうか悩むうううう
アナイスだけなら別にXなんてなくてもなんとかなるんだけども。。。
でももう回すお金もないしなぁ・・・とりあえず保留かな・・・

とりあえずこれで一通り装備は揃ったかなー!
まだ火力試してないから楽しみだー!




と、まぁここまで順調に来てるように思えますが1つ非常に残念なことが。
5日ほど前に知り合いに頼んで受け渡しした直後鯖が落ちたんだけど
その後INするとなんとロールバックしていて
受け渡した狐尻尾やらが全部消えていました^o^;
最初落ちたとこと違うとこ、しかもフリマにいたのでまさか垢ハク?
と思ったものの強化杏子槍やら乗り物やらは持っていたのでそれはなかった。
知り合いも持っていないと言うのでとりあえずネクソンにメール送ったけど安定のテンプレ返答。
アイテムの補償はしませんとかまじふざけんなよおいおいおいおおおおおおおおおおおおお
ありえんぞマジでえええええええええええ
種イベついでにルシ育成でも始めようとした矢先これですよ。
まじ萎えたわ。マジ。
もしこれで真女王とか玉璽とかが消えてたら・・・
それに比べりゃ狐尻尾とかなんて大したことないですが
背中装備は狐尻尾だけだったので狩りができなくなるのは非常に痛い。
残念だけどティアの旅行者かばんを210NPで移動、これ失敗してたら終わってたww
残りの装備は全て売りました。

サブできなくなるのは痛いが仕方ない。。

相変わらずクソ運営だなーと思いました、。
それでもやめられないテイルズウィーバー^p^
Secret

​ ​