2012.06.14 揃ってきた
TW
アナイス245なりましたあああああ

245ana.png

ようやく真女王とかつけられるぞよ

あとN245護符手に入ったのでクリム入れた!!

245gohu.png

( ゚Д゚)ウマー
今までI16のピクニックの護符()だったからこれで大幅火力アップっすよ!!!
真護符のインクリ強化品とかはぼくには縁のない装備なんでいいです^^;;^;
何かレア出てNPに余裕ができれば視野に入れよう。

さて残るは武器ですね。
ネオテか正宗が欲しいと言っていたけど
ネオテは面倒なんで最近はもう行ってない
城2の方が通えば確実に手に入るので毎日通ってる。
箱も開けてちゃっちゃと手に入れたいですなー
それにエフェとかもほしいしね!

しかし城2、レアが全然降らないがこんなもんなのか・・・
最後のボスですら強化剤が初めて行ったときに降っただけでそれ以降全くだし・・・
当初はもっとどばーっと降ってくるものかと思っていたのだが・・・
うーむ、合成装備が手に入る日はなかなか遠そうである。

とにかく武器だね、アビもつけられないしピクニック装備からは脱したい!
がんばろーう


コメント返信

>ノラ猫
さすがノラ猫
よく分かったな
^^^
Secret

​ ​