TW
いやー久々に狩りまくったった
8時間くらい狩りしたよ
マジ疲れた

anana142.png

32lv上げて142になったー
この調子でガンガン行こう
明日から修練入れようか考え中

とりあえず早く245にしたいのー


あ、あと激怒が手取り15kで売れてたwwwwwww
30日にキャラ強化来るというの見てマキの魔法スキルHIになるなら
やっぱり置いとこうかと思ってたらこれだよ。

売れたもんはしゃーないからI装備適当に買ってこうかね~
あとナヤもそろそろベイラス作ろうかな。
激怒売れちゃったから経典も出すか買わなきゃしないと。

アバも開けなきゃならんしNPすぐなくなりそうだ┐(゚~゚)┌
Secret

​ ​