2012.04.12 まにあった
TW
アナイス245は無理だったけど何とか240までは上げられたー

ana240.png

思い出はクロエにでも使おうかな?
前からやりたかったし一気に240なるから序盤のだるさがないし。
装備も武器以外使いまわせるしね!
とは言ってもクロエの武器買ったり課金スキル取る余裕がまだないからしばらくはアナイスやる事になるなー
天真爛漫なんて開けなければ・・・
最悪ザンの装備売るしかないか・・・


そういやヴェステージは再振りすれば行けるみたいだな!
武器と靴が欲しいからさっさと終わらせたいところ。
でもソロでも行けるんかね?
再振りしてたらレベル上げられんし片方のキャラだけでやる事になるわけだが。

あれ?てかプンシ作った意味なくね?

ま、まぁプンシは見た目がいいからな・・・うん・・・


とりあえずアナイスたんのデリボスレアに期待!!
Secret

​ ​