2012.04.07 pns
TW
62セプターインクリしたら成功しましたんでプンシ作ったったったー
でも強化はしない()

ぷんし

意外と補正がいい?Aが最低値だけど。クリは分からんです。
とりあえず220アビをつけときました。
まぁいつまでもメトラじゃ火力きついんでとりあえずモナ↑が手に入るまでの繋ぎということで。
でもまだファイアブラストクリカンしない><

で、レベルは現在224
デリンクエもやってとりあえずN4Fまで進めたよ。
しかし修練切れてモチベがああ
できれば12日までに245くらいにはしておきたいところですうう
頑張りますううう

だが230近いけど法師がない困った。
西遊記好感度上げもするか・・・
Secret

​ ​