2012.03.22 またかよ
TW
やっとこさ守護者300枚貯まったんで真女王と交換しました!


補正幅1のくせにMRでかなり金なくなってしまった・・・

真女王

で、前に出た+3%アビも装着。

実は売ろうと思ってたんだけど何か勿体ない気がしたのでやっぱり自分で使うことにしたよ。
そんな急いで売る必要もないとも思ったしね。


とりあえずナヤの装備はひとまずこれで完成かな。

今のとこはこんな感じ。

soubi.png

次に変えるとしたらやっぱ武器かねえ
精霊の核だけ4個あるんだよね。
まぁナヤはもういいや・・・
来週にはアナイスなんだよアナイス。

まぁそのアナイスなんだけどティアでやりまーす^^W
そうです^^またティアです^^^
ザンはもうぼっちつらいんで^^^^^
って思ってティアでキツネセットとかいろいろ買ったその次の日に鯖統合します^^って話がないわーwwwww
これなら正直ティア行く必要なかった気がするわほんとwwwww
まぁ買ってしまった以上もう後戻りはできないから仕方ないが。
鯖統合自体もまだ2か月くらい先の話だしそんだけありゃアナイス240↑行ってるだろう。

というわけである。

ザンはザンで統合来た時に楽しめればいいな、色んな意味で。
そもそもTW自体楽しめるのかが不明だが。
今現在は楽しめてないです^^飽きてるし^^!
Secret

​ ​