2012.02.06 とらぷ
最近はほとんどマイクラやっとります。
あと久々にDMC4も。
動画見てたらやりたくなったんだよね。
当時はDMDまで出さずにやめたけど今回はDMDのM14まで来た。
あの時はネロ使いにくいとか言ってた気がするけど、今はダンテの方が使いにくい・・・
スナッチ便利すぎわろた・・・
まぁやっぱりDMCは面白いな。
4終わったら3SEもやろうかね。


で、マイクラですが
いい感じに村の近くの洞窟に入ってすぐのとこにスケルトンのスポーンブロックがあったので
経験値トラップ作ったった。
まぁ普通に動画見て真似ただけなんだけどね。

trap.png

飯食ってる間放置して戻ってきたら400匹↑貯まっててやばかったわwwww

さらにネザー行ったらこれまた近くに砦あってブレイズのスポーンブロックもあったから
こっちもブレイズロッド回収ついでに経験値トラップ作った。
もう満足や・・・

次はトラップタワーを作ってみたいね。
Secret

​ ​