2012.01.29 う~
TW
狩りする気にならない→レアさえ出れば→狩りしろ→狩りする気にならない→ry

結局やる気出すには狩りするしかないんだよね。

だから頑張ってるのに


TWCI_2012_1_29_2_43_40.jpg

TWCI_2012_1_29_2_52_28.jpg


何だこのゴミどもは
鍵とか本とか出ろよ!




R致命


って思ったら致命打は当たりだった。
でもつける手装備がない・・・
女王リングでいいから出てくれえええええ頼むよおおおおお


レア出ないからやる気出ないって言うのもあるけど
一番大きいのはやっぱりクラブに誰もいない事。
賑やかなチャットがないと全然狩りが続かないでござる。
ぼっちはつらい。
Secret

​ ​