2012.01.25 200m
TW
まぁなんだかんだでナヤで紋章入れてレア狩り始めました^^v

でも全然レア出ないから狩りが続かない。
1時間ほど狩ってレア出ないとだるくて落ちちゃってる。
まじ鍵出なさすぎやろ・・・

200m.png

そして経験値200m突破やわ~
300mはいつになるやら~

あー頼む!鍵出てくれ!
出てくれないとまじつまらんで!


コメント返信

>るるっふー
はい!あけましておめでとう!

いや~狩りさえしていればレアとかでとりあえずは書くことが!
クロエはやりたいとは思うんだけどね、色々とお金かかるじゃん?
NPは全然ないし魔装備も全然ないし。
だからクロエをやるには結局はまずナヤで金策するしかないのだ・・・
Secret

​ ​