2012.01.21 結局
TWやってないとネタが何もなくてブログが更新できないっていうね。

じゃあマイクラのこと書けばいいじゃんってなるけど
マイクラなんてとくに書くことないしな・・・
やってることなんて適当に家作って適当に地下探索してるだけ・・・
飽きたら新しいワールド作って探索。
毎回それだけ・・・

そろそろ回路とかも作ってみたい所だが、クリエイティブでやったら負けだと思ってる。
でもサバイバルだと結局探索してる間に飽きてしまう罠。
ネザーもまだ1回しか行ったことないもんな、クリエイティブで何度か行ったことはあるけども。
まじダイヤが出ないんだよまじで。

まぁそんなこんなでやってることが毎回同じだからとくに書くことがないのである。


あーTWはどうにかしてやる気出さないとなー

この前紋章勿体ないし狩りするかと思って久々にデリン行ったけど鍵出なさすぎだろまじで。

TWCI_2012_1_18_17_32_32.jpg

これしか出なかったわ┐(゚~゚)┌

しかも暇すぎてティア見に行ったらすごい痛いマキシがいたわ^^;

TWCI_2012_1_17_1_1_22.jpg

まじ頭おかしい
ナゲットを食べ過ぎるとこういうわけの分からない事言い出すんだな。
はあこわいこわい。

そういやアナイスのスキルは一部3D使うらしいじゃん?
PCかえといてよかったー


あーナヤは完全に飽きたし適当にサブ育成とかしちゃおうかな。
でもNPがないからやる気皆無やわー。
まじアナイスはよこい
アナイス来たらナヤ装備売ってでも本気出す。これはまじ。



実はこの更新が記念すべき1000回目の更新である。
記事番号は1003になってるけどこれが1000記事目なのである。
途中いくつか書き直しかなんかで番号飛んでるのです。
あー長かった。
この調子で2000記事を目指しましょう。
俺の黒歴史はまだまだ続く。
Secret

​ ​