TW
PC買ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ついに低スペ卒業ですwwwwwwwwwwwwwww

言うてもそこまでハイスペックってわけじゃないけどね。

どれだけTWが快適になったか早速チェックwwwwwwwwwww
INするの早すぎてわろた


TWCI_2012_1_9_1_55_14.jpg


クラ庫でFPS200超えるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
フリマ行っても100超えてたわwwwwwwwwwwwww
でも過疎鯖のフリマで100超えたくらいじゃなwwwwwwww


デリンでどれだけ快適に動けるか行って見る。


TWCI_2012_1_9_2_47_3.jpg


流石にロボットいっぱいいるとFPSは落ちるがそれでも全然動けるwwwwwwww
これはうまい
前のボロノートじゃこんなにいたらFPSなんて1桁だしラグ出るしかくかくで動けなかったわwwww


俺の時代キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
快適に狩れるからちょっとやる気出てきた。

でもマイクラとかももっと快適にできるようになったからTWどころじゃないんだよねこれが。
どの道アナイス来るまでは微妙かもしれません。
Secret

​ ​