2013.01.29 よゆう
月曜の朝4時ごろにTERAカンストしたったった

tera60.jpg

まじよゆうだった
やり始めて2週間くらい。
低スぺ過ぎてそんなにいい画質でできないのが悲しい

とりあえずメルディタ装備とやらを一式買いました。
あと強化してたらまじ一気に金なくなった、これはヤバイ

しかしTERAってあんまりブログにネタにする事がないっすね
まだそんなにやってないからかしら・・・
TWと違ってレアドロップSS自慢できないからか・・・


コメント返信

>ぜのん
真ダイダに真玉璽持ちはギミールとハゲくらいガチでやれよ^^b
TW
ているずうぃーばーはやめまーすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
色々理由はありますがまぁ1番の理由としては

TERA始めましたwwwwwwwwwww
なのでTERA勢になりますううううううううw

1週間ほど前からやり始めて現在Lv49
なかなか面白いね。
なによりTWと違ってぼっちじゃないからね。
TW誰もこないんだもん。
最初はレア3倍期間はやろうと思ってたけどもうどうでもいいや。

どうせまたすぐ戻ってくるんだろう?
とか思ってるやつ!!!!1
今回は割とマジでやめられそうだわ。
いやマジで。マジマジ。
まぁ引退とか言って戻ってくるのはよくあることだもんね。その時は仕方ないね。



最後に
最近クロウハメやらエレメンタルハメで検索してくる人が多いので
俺がやってたクロウハメの手順を公開してやろうと思います。
まぁもうしたらばに画像貼られてたし別にいらんと思うけど?
因みにしたらばに貼られてるのとは少し違うので。

1、まずはこの位置まで移動してクロウを誘導

TWCI_2013_1_21_13_28_30.jpg


2、ここまで移動

TWCI_2013_1_21_13_28_39.jpg


3、次にこの位置に移動する。

TWCI_2013_1_21_13_28_47.jpg

クロウが2の時点から動かず攻撃してくるようなら1からやり直し。
赤いラインより手前にいないとはまらないと思う。


4、あとはこの位置までくればはまります

TWCI_2013_1_21_13_28_58.jpg

兵営のボスと違って完全にハマってるので10分過ぎても真っ赤になりません。
ちゃんと調べたわけじゃないけど自キャラが117,116~118,119辺りの座標に移動すればいいと思います。
116,xxだとクロウはこっちに向かってきます。


因みに3の時点でクロウが左上の方に行った場合でもちゃんとはまります。

TWCI_2013_1_21_13_31_3.jpg


まあこんな感じ。
でもしたらばに貼られてたやつの方がだいぶ簡単だと思う。

一応言っとくがエレメンタルソウルのハメは知らんからな!
クマでデリボスみたく画面外ハメで狩ってただけだからな。
教えろって言われても知らんからな。


コメント返信

>ぜのん
ほらクロウハメ公開してやったから頑張れよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
TW
エレメンタルソウルから2個目のレアが出ました!

260gohu.png

真260護符ですね。
レアが出るのはいいんだけどどれもなんかパッとしない物ばかり。
もっとスゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!高額品出ないかな!!!!
ストロングウェポンとかさ!!!
しかしアナイスはボス狩り始めて1週間ですでに2個レア出してるというのに
マキシは何も出しません。
この差は何なのか。

お次はここまで出たレアを売りさばいてできたNPで真ベイラスセプターを購入。
大地とゲシュも集めてシエナ合成しました!!!!

siena.png

ベイラス刀の時は匠なんかいらねーだろとかほざいてましたけど
今回は装備の値段が違うしシエナはやっぱり怖いので使いました()

結果はまぁ

siena2.png

成功しました!

siena3.png

補正はくそすぎた
エデルのコアはあるのであとはエーリアコートンだけだったんだけど
デリンに取りに行ったら、コートンが全く湧いてない。
H2には1つだけ?湧いてて2時間ほど採取してたんだけど1つも出ない!!
もうめんどくさすぎるんでOMで何個か買ってクラ庫にあったのを少し拝借しました。

siena4.png

またその内集め直しておきますぅ、クラブ誰も来ないけど\(^o^)/

siena5.png

補正もまずまず。
MRはとりあえずマルメロが来てからですね。

とりあえずこれで現在動かしてるキャラの武器は揃いました。
できればクロエのNアンホを真アンホに変えたいくらい。

次は強化だけど・・・
確定カードでこれまただいぶ金がかかるなぁ
持ってるのがI+6x1、H+5x1、H+6x1
I+5も2枚あったけどシエナの材料買うのに売っちゃった。
どうせなら全部+6で強化したいけど、1枚は妥協しちゃいそう()
その前に真アシュもセプターもMRしなきゃいけないんだけどね、クリも分かんないし。

その他にもクロエとマキシを255にして
護符やらナックルやら255装備やらまだまだ揃えなきゃいけない物が多いな・・・
40k50kくらいのレアが出ればいいんや・・・
まだ何も出してないマキシがストロングウェポンを出してくれるのを期待しましょう!!!!!


コメント返信

>ぜのん
グラビティハメ使えばほとんどどんなボスでも行けるのはいいけど
それで1つ3次スキルの枠使ってしまうのが痛いんだよな。
しかもクロウとかグラビティなくてもハメられるからぶっちゃけいらんw
レオとか狩りたい人だけやな。
TW
エレメンタルさんとクロウさんが出してくれました!!!!!!!!!

TWCI_2013_1_3_15_30_58.jpg

TWCI_2013_1_3_17_53_52.jpg

美味しいっすなああああああ
クロウのはハズレだけどおおおお
しかも何故試しにクロエで行った時に出てずっと行ってるマキシで出ないんや・・・
しかしレア出るのはいいんだけど売れなくて涙目
まじ聖杖売れて(´;ω;`)
そろそろNPが尽きてしまうよ・・・


コメント返信

>Zenon:JHAN
変身させなければセイントフェザー使えば行けるよ。
HP75%と50%と25%の時に4方向のどこかから雪男歩いてくるから
イバルディに近づかれる前にLB連打で処理すればおk
2013.01.02 あけまし

年明け最初のおでんでレア来ました

pedora.png

ペドラ鎧!
これはサイコロで見事勝ち取りましたv( ̄Д ̄)v イエイ

しかし聖杖もこれも売れません^。^
何で売れないのぉおおぉぉぉぉ
アナイスにシエナセプター欲しいんだけどおおおぉぉ

まぁそんな事よりも
今年もよろしくお願いしまーす
​ ​