2012.10.26 くろえ
TW
クロエ様が245になったよおおおぉぉ

245cloe.png

250までが遠いなあああ
早くシオカン行きたいよおおおお


あとメインアナイスを守護にしたよ

syugoisu.png

低火力破壊スでおでんやるくらいなら守護イスで補助した方が良いかなと思いまして・・・
一応狩りもできるようにXA255にしたけどまぁあまり狩りすることはなさそうだ・・・

因みにおでんは昨日だったか一昨日だったかボスレア出ました
真260盾が・・・

もっと高額レアが見たいです
TW
240なったーー(n‘∀‘)η  ヤァーッホォー

cloe240.png

さくっと覚醒しました^^v

TWCI_2012_10_22_21_23_37.jpg


cloen.png

この表情カワ(・∀・)イイ!!

絵はかわいいのにドット絵が残念過ぎるよな ランジよりはマシか

kakuse-cloe.png

オーラも出したった。
そろそろ染色とアバが欲しいです。
にゃんこハットは2箱だけ開けて見事当てた神アバター^^v

覚醒もしたしさっさと245を目指すのみ。
245までハゼか、それともデリン行くか、悩むなー


コメント返信

>るるっふー
これでも1ヵ月はやったんだルシは・・・
まぁルシは結局はやってる事がナヤと同じだから飽きてきたんだよね~
ただシルフカッター連射するだけのお仕事で・・・
シオカンに守護連れて行くのはきつそう、主にノートPCが重くて悲鳴を上げるという意味でw

あの陣はねー、後ディレイまで短縮されるからコンボが繋げられなくなるんだよー
もう240だし結構M取れるだろうからTSステにしてもデリで案外狩れそう!
早くシオカン行って( ゚Д゚)ウマーしたいな!
TW
cloee.png

これからはクロエ様の時代だぜヒャッハー!!

とまぁルシ飽きてきたんでひとまずやめてクロエ様を先に育成することにしました。

雷属性付けて守護イス連れてTSすげえうまい!!
アビなくてもこんなに強いなんて。

最初は感電させて上限取れるAだけ取ってデリン行ったんだけど
見事に感電させる前にスキキャンの連続でマナウォが剥がされ御陀仏。
でも不落使えば狩れるなーって事で狩ってたけど何かめんどくせーので
守護イス連れて牛マップ行けばうまくね!?という考えで再振りをして牛マップに。
ところがこれも数時間で死んで強制送還される罠。せっかく守護イスに玉15個買ったのに・・・500NP返せ。

なので仕方なくハゼに行ったらうめえええええ
最初からハゼ行っとけばよかったわまじで。
どうせ混んでてやってられんだろうと考えてたわ。
いや実際混んでてめんどくさいんだけど┐(´д`)┌

cloe232.png

まぁ土曜だったんで今日は頑張って12くらい上げました。
明日には240にできるかなー早く245にしたいなー


コメント返信

>るるっふー
モリアンも慣れると案外あっさり終わるねー
おでんもなんとかハードまでクリアできたよ

シオカンワープめんどくさくてやってないな・・・クロエでは買えるようにしとくかなぁ
​ ​