2012.08.30 すばらしい
TW
昨日ようやく守護者300枚貯まったので真アミュに交換してきました!

syugo300.png


sinamyu.png

そしてこの神補正である。
Q以外MAXの準MAX品だぜー
取った時点でこの補正とかまじすごい。
しかもクリも見てもらったら8でした。
OK!省エネっと( '_!`) ('!_`) 流石だよな俺ら。
MRする手間が省けて助かった、MR券今すごい高いしなー
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

あと少し前に勇士もNアミュに変えてOMで売り払ってNシシャ買いました。
これでようやくルシクロエ育成できるぞー
PvPイベの力の尖晶石も2か月分は何とか集めたからそれまでに両方240にしたいですね。


コメント返信

>るるっふー
ありがとー
残念だよねー、アナイスのカンストエフェクトが少し見たかったよ
陣消しでどれくらいM必要なのかと計算してみたら
権力あってもM230くらい?必要みたいでシオカンだと陣消しステはきつそう・・・
まずクロエがシオカン行ける頃には難攻不落が修正されてそうだ/(^o^)\
TW
アナイスカンストしたー!やったー!

もう疲れたよパトラッシュ

































TW
( ゚Д゚)ウヒョー

TWCI_2012_8_12_23_28_14.jpg

ついにカルデシーから初レアがキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

いい感じでレア出てるー
この調子ー

そして前回出した10kNPでN女王は売れたので
ルシとクロエの装備買ったった!
トーテムも売って課金スキルと+3%アビと上魔アビ材辺りを買えば後は育成のみか。
頑張るド━(゚Д゚)━ ン !!!
TW
やったーーー!!

TWCI_2012_8_11_22_55_17.jpg

これでルシとクロエの装備が買えるぞおおおお
ありがとう!グレムリン!
次は真女王ください!


他に書くことないので終わり!!
2012.08.08 しおかん
TW
シオカン実装してから出たレア

TWCI_2012_7_28_13_53_26.jpg

TWCI_2012_7_28_15_27_14.jpg

大したもの出てねー
靴とか羽とか欲しかった
この時点でナヤに飽きてきたのと150イベやらアナイスの勲章集めもあるので終わり。

150イベではルシ、ミラ、クロエ、守護アナ
だけ育てておきました。
他にももっと育ててもよかったけどだるかった・・・

因みに久々にナヤでデリボス行ったらレア出ました

ketudan.jpg

ビミョー
1.7kくらいで売れた

あとはまぁキャップ解放でナヤは259に。

259naya.png

そのうち260にはするかなあ
265は・・・何年後になるやら・・・

今後の予定としては
アナイスで勇士と守護300枚ずつ集めてそこからルシとクロエ育成。
ミラと守護アナは後回しかな。
ルシと守護育成でもいいんだけど難攻不落でクロエで狩りしてみたいっていう。
クロエなら瞬間移動で移動は問題なさそうだしマナウォもあるからPOTほとんどいらなそうって言う点で。
ただしクロエやるには装備や課金スキルを買うNPが必要なんだよね。
勲章集め中に何か高く売れる物が出てくれればいいのだが・・・

そんなことより鍵出しが面倒だあ
アナイス5F狩りづらいんだよなー
H1H2H3はまぁ割とすぐ出るから問題ないだろうけどH5はなかなか出ないんだよなぁ・・・
前に比べれば遥かに出やすくなったとは思うけど。
しかし経験値2倍イベの時にH4でばっか狩ってたせいでH4鍵だけ55個くらいある/(^o^)\
最悪これ何個か売ってH5鍵買うか/(^o^)\
​ ​