2012.05.31 200ひょー
TW
アナイス200になった!

200ana-.png

ネオテ!ネオテ!
蒼穹セプター出すぞおおおお
出ないと武器がない

もしくは220から城2通って220セプター取るしかないな・・・

245まであと45・・・先は長い。
TW
いやー久々に狩りまくったった
8時間くらい狩りしたよ
マジ疲れた

anana142.png

32lv上げて142になったー
この調子でガンガン行こう
明日から修練入れようか考え中

とりあえず早く245にしたいのー


あ、あと激怒が手取り15kで売れてたwwwwwww
30日にキャラ強化来るというの見てマキの魔法スキルHIになるなら
やっぱり置いとこうかと思ってたらこれだよ。

売れたもんはしゃーないからI装備適当に買ってこうかね~
あとナヤもそろそろベイラス作ろうかな。
激怒売れちゃったから経典も出すか買わなきゃしないと。

アバも開けなきゃならんしNPすぐなくなりそうだ┐(゚~゚)┌
2012.05.17 激怒した
TW
サンスル系がOM出せるようになったということで激怒を売る時が来たか…!
と思って出しておいたのだが先ほど見てみるとすでに10k前後で出まくってた。
これはひどい
激怒ごみすぎる
24kで買ったのに10kってwwwww
これは流石に激怒だわ

ザンでもアナイス育て始めたわけですが
セルフ養殖するのに丁度いいレベルのキャラがいたので
守護でずっと引っ張って現在lv81

anazan.png

正直Mに手振りする必要なかった
ずっとF極振りでよかった

とりあえず手とか靴はサンスル装備あるから問題ないが武器護符がないからなあ
買おうにも金がないし、激怒がここまで安いと売る気にもならんで・・・
まぁ10kでも売れれば護符は買えるが・・・武器はネオテ頑張るか・・・?

とにかく統合来る前に245くらいにはしたい!
けどオフゲーばっかやってて全く狩りしてない。
このままではいかんな。
​ ​