TW
いやーアナイス楽しいですね
てか強すぎワロタ

精霊の命中高すぎだろwwww
Lv28で試練4行けるとか何事だよ

アナイス同士で公平すると効率がヤバイ
テスラコイルマジキチwwwww

TWCI_2012_3_30_5_4_11.jpg

ナヤの時代は終わったんや

とりあえず現在のレベルは78!
今日で西遊記ソロできるといいな。


コメント返信

>みんとさん
ティアの狩場が落ち着くことはないのだ・・・
てか鯖落ち酷過ぎてわろた
さらにBOTだらけで重すぎてラグまで出るしまともに狩りできん^p^
TW
3週間頑張ったのに結局出たのは2つだけとか
くそいべじゃねーか!!

まぁ所詮1キャラしか回らなきゃこんなもんか・・・

もう1個くらいなんか出てほしかったな・・・


さてさて、アナイスたんは今日実装ですね!
いやーこの日を待っていた!!
頑張るお!

o(^o^)o ワクワク


コメント返信

>みんとさん
アナイスは今日やで!!
垢ハクされたのってティアじゃなかったっけ?
2012.03.22 またかよ
TW
やっとこさ守護者300枚貯まったんで真女王と交換しました!


補正幅1のくせにMRでかなり金なくなってしまった・・・

真女王

で、前に出た+3%アビも装着。

実は売ろうと思ってたんだけど何か勿体ない気がしたのでやっぱり自分で使うことにしたよ。
そんな急いで売る必要もないとも思ったしね。


とりあえずナヤの装備はひとまずこれで完成かな。

今のとこはこんな感じ。

soubi.png

次に変えるとしたらやっぱ武器かねえ
精霊の核だけ4個あるんだよね。
まぁナヤはもういいや・・・
来週にはアナイスなんだよアナイス。

まぁそのアナイスなんだけどティアでやりまーす^^W
そうです^^またティアです^^^
ザンはもうぼっちつらいんで^^^^^
って思ってティアでキツネセットとかいろいろ買ったその次の日に鯖統合します^^って話がないわーwwwww
これなら正直ティア行く必要なかった気がするわほんとwwwww
まぁ買ってしまった以上もう後戻りはできないから仕方ないが。
鯖統合自体もまだ2か月くらい先の話だしそんだけありゃアナイス240↑行ってるだろう。

というわけである。

ザンはザンで統合来た時に楽しめればいいな、色んな意味で。
そもそもTW自体楽しめるのかが不明だが。
今現在は楽しめてないです^^飽きてるし^^!
2012.03.18 2つ目
TW
ガラコシーたん

TWCI_2012_3_17_22_57_8.jpg


ごみがああああああああああああ
追加効果もごみだし
そもそも240アビの時点でゴミまじゴミ

次は何出るかな!!!
2012.03.14 まず1つ
TW
ラマシーたん

TWCI_2012_3_14_13_54_55.jpg


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


245ro-bu.png


補正もなかなかいいんじゃないでしょうか。
だがラマシーのレアの中では微妙な部類か?
まず鯖がオワコンだから売れるのかが。

さて、次は何出るかなぁー
あと1つくらい売れる物出てほしいなー


コメント返信

>みんとさん
なるほどな

俺も言ってる間に就活か・・・働きたくないでござる
TW
2.「深淵からの呼び声」イベントを開始します。

■ 実施期間
2012/3/7 メンテナンス後 ~ 2012/3/28メンテナンス前

■ 詳細
期間中、下記のダンジョンの入場制限が緩和されます。

◆デリンセヒル
ノーマルおよびハードの全階層で、ボスに挑戦する際に【鍵が不要】となります。
*ボスへの挑戦は通常通り1日1回までとなります。

◆鬼哭の城三の丸
鬼哭の城三の丸において、1日1回の入場制限が1日【3】回までとなります。



よし本気出すで!!
1個くらいボスレア出てくれよな!まじで!
まぁ出なくても毎日全部回れば勲章各132枚手に入るわけだし
勇士200枚守護300枚確実に集まるな!

頑張るよー(^o^)ノ


コメント返信

>みんとさん
みんとさん久しぶりすぎわろた
急に消えたからどうしたのかと

そういうみんとさんもアナイス来たら戻ってくるんですねワカリマス
TW
一人でもくもく狩りするのもう限界だわああああああ
つまんねえんだよくそがああああぁぁぁ
でも紋章勿体ないから狩りするしかないんだよぼけええええええええええ
結局あんまり狩りしてないけどなああああああああああ

誰か来いやあああああああああわああああああああぁぁあ

はああああああいあいああああああ


あといい加減レア出ろおおおお男おおおおおヽ('A`)ノウンコー おおおおおお男おおおおおお
​ ​