2012.02.23 あかんわー!
TW
ほんまレアでえへん!!!


TWCI_2012_2_20_16_11_51.jpg

TWCI_2012_2_23_20_18_53.jpg

なんやねんこれ!
鍵も全然でえへんし!
鍵出てもボス何も出さへんし!!
怒るでほんま!!


そういやなんか8周年イベ始まったやん?
ついに来たかとおもたけどなんやこれ。
チームイベとかぼっちじゃできへんやん。
しかも報酬も変身マントばっかやしアバちゃうし。
クソイベやん。
こんなんやらんわ。
せやけどエフェが補正良くて後悔するんやろうなー、ほんまクソやなー。

せやな。
2012.02.19 はい
TW
というわけで紋章買ったんだ。

結果から言うと2,3時間ほど狩りしてもう飽きた^^

TWCI_2012_2_19_16_1_25.jpg

TWCI_2012_2_19_16_2_39.jpg

こんだけレア出たからもう満足^^
デリンレア出ないし^^



ぐぬぬぬ・・・
2012.02.18 飽きたな
流石にマイクラずっとやってたら飽きてきたな。
なんかTWはデリンのボスソロできなくなるらしいし今の内に狩りしとこうかなと思いつつ
マイクラでIC2MOD入れたらこれまた面白くなってきた。
これでまたしばらく遊べそうやでぇ


って感じでやってたんだけどそれも飽きてきた。
そろそろTWやるか・・・?
まぁ紋章入れても最初の2,3日くらいで結局マイクラに戻りそうだけどなw


アナイス見た感じすごい強いじゃん?
まぁ実装するときには修正入ってるだろうけど
とりあえずアナイスはよよよy
でも正直今の状態じゃアナイス実装したところで俺のモチベが回復するとも思えない。


コメント返信

>ぶるーさん
確かにそれはアル
武器はともかく戦闘中にスタイル上手い事変えるのは無理だわ。
指が足りない。ソードマスター安定やな。
DHすらノーダメクリアできないのにHAHとかM01で終了するだろう(
2012.02.06 とらぷ
最近はほとんどマイクラやっとります。
あと久々にDMC4も。
動画見てたらやりたくなったんだよね。
当時はDMDまで出さずにやめたけど今回はDMDのM14まで来た。
あの時はネロ使いにくいとか言ってた気がするけど、今はダンテの方が使いにくい・・・
スナッチ便利すぎわろた・・・
まぁやっぱりDMCは面白いな。
4終わったら3SEもやろうかね。


で、マイクラですが
いい感じに村の近くの洞窟に入ってすぐのとこにスケルトンのスポーンブロックがあったので
経験値トラップ作ったった。
まぁ普通に動画見て真似ただけなんだけどね。

trap.png

飯食ってる間放置して戻ってきたら400匹↑貯まっててやばかったわwwww

さらにネザー行ったらこれまた近くに砦あってブレイズのスポーンブロックもあったから
こっちもブレイズロッド回収ついでに経験値トラップ作った。
もう満足や・・・

次はトラップタワーを作ってみたいね。
​ ​