2013.01.02 あけまし

年明け最初のおでんでレア来ました

pedora.png

ペドラ鎧!
これはサイコロで見事勝ち取りましたv( ̄Д ̄)v イエイ

しかし聖杖もこれも売れません^。^
何で売れないのぉおおぉぉぉぉ
アナイスにシエナセプター欲しいんだけどおおおぉぉ

まぁそんな事よりも
今年もよろしくお願いしまーす
2012.01.21 結局
TWやってないとネタが何もなくてブログが更新できないっていうね。

じゃあマイクラのこと書けばいいじゃんってなるけど
マイクラなんてとくに書くことないしな・・・
やってることなんて適当に家作って適当に地下探索してるだけ・・・
飽きたら新しいワールド作って探索。
毎回それだけ・・・

そろそろ回路とかも作ってみたい所だが、クリエイティブでやったら負けだと思ってる。
でもサバイバルだと結局探索してる間に飽きてしまう罠。
ネザーもまだ1回しか行ったことないもんな、クリエイティブで何度か行ったことはあるけども。
まじダイヤが出ないんだよまじで。

まぁそんなこんなでやってることが毎回同じだからとくに書くことがないのである。


あーTWはどうにかしてやる気出さないとなー

この前紋章勿体ないし狩りするかと思って久々にデリン行ったけど鍵出なさすぎだろまじで。

TWCI_2012_1_18_17_32_32.jpg

これしか出なかったわ┐(゚~゚)┌

しかも暇すぎてティア見に行ったらすごい痛いマキシがいたわ^^;

TWCI_2012_1_17_1_1_22.jpg

まじ頭おかしい
ナゲットを食べ過ぎるとこういうわけの分からない事言い出すんだな。
はあこわいこわい。

そういやアナイスのスキルは一部3D使うらしいじゃん?
PCかえといてよかったー


あーナヤは完全に飽きたし適当にサブ育成とかしちゃおうかな。
でもNPがないからやる気皆無やわー。
まじアナイスはよこい
アナイス来たらナヤ装備売ってでも本気出す。これはまじ。



実はこの更新が記念すべき1000回目の更新である。
記事番号は1003になってるけどこれが1000記事目なのである。
途中いくつか書き直しかなんかで番号飛んでるのです。
あー長かった。
この調子で2000記事を目指しましょう。
俺の黒歴史はまだまだ続く。
2012.01.01 新年
明けてました、おめでとうございます。





・・・





あぁそうそう、年明けて嶺上11箱開けたんよ。
SS撮るのすっかり忘れてた。
で、出たものと言えば

ウィングオブデス
年占のハイスラx4
年占のクリムスラx1
ロードインクリx1
インクリx1
その他ゴミもろもろ

┐(゚~゚)┌

ウィングオブデスとかいらねえんだけどwwww
とりあえずインクリはこの前出た次元と狂戦士に突っ込んだら2つとも成功しおったwww
次元はもう1回インクリしたいなあ。
I20作りたいです。

まぁしかしTWはイベとこの箱開けしただけで最近全くやってない。
ぶっちゃけこのクソゲーもう飽きた。
引退だわ。
ゲームクリア。
さようなら。







というのは冗談なんだけど。
ただ全くやる気が出ない。
この箱に賭けてたけどゴミすぎたからもうだめ。

で、最近は何やってるのかというと
一昨日?くらいからマインクラフト始めましたwwwwwww
この乙スペックPCじゃ動かねえだろうと思ってたけどそれなりにできたwwwww
見てたら面白そうだったからその内やろうと思ってたんだよね。
でもどうせすぐ飽きるだろうとも思ってたけどこれは完全にハマったかもしれん。

昨日たつろうとマルチやってたら鶏量産しまくったせいで重すぎてラグりまくるし落ちまくってヤバかった。
まじあれは無理すぎた。
PCください(切実)

そんなこんなでTWはしばらくどうでもいいやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
箱開けてゴミしか出なかった時点で俺のTW熱は冷めきってたwwwwwwwwwwwwwww
アナイス来るまで多分休止やわwwwwwwwwww休止wwwwwwwwwwww
まぁイベだけはやりに行くと思う。
来週のメンテ以降からも何かイベあればTW頑張るかもしれないけど当分マイクラだわこれ。


というわけで、今年もよろしくお願いします。
( *・ω・)*_ _))ペコリン
​ ​